SSブログ

AKB48 プロジェクト HKT48 初の単独ライブ!


この度、今年4月27日のこと・・・

私がごひいきにしているHKT48が、AKBが武道館で主催している4日間連続コンサート

『AKBグループ臨時総会~白黒つけようじゃないか』

の3日間目にて!
初の単独コンサートという運びになった。

しかもいきなり武道館!やっほい!^^/
HKT48について知らない人も多いと思うが・・・
HKT(博多)出身のアイドルなのです!まあそれはご存知だとは思いますが!

彼女たちは、今年の3月にCDシングルデビューしたばっかりのほやほや。
しかしAKBプロジェクトとして成立したのは結構前になります、2011年。ええっ!
彼女たちもまだ、その時は10台前半だったはず・・・長かったなぁ。

そして2012年にはAKBから指原莉乃が移籍してきました。
さっしー入ると、俄然AKB押しのファンから流れるようにHKTに移行するように
ファンの流れも変わったのかなぁ(素人目線)。HKT内でも荒れそう・・・。

メジャーな空気が流れるなか、AKBの力もあってか、2013年の3月にデビューシングルを
発売して、そして初コンサートが、今回の武道館。

んーいきなり武道館ですよ・・・汗。
そりゃ緊張しようがないってもんですね。汗

個人的にはSKE(名古屋)押しなのですが、やはり比べるとHKTはまだメンバーが
全体的に幼いように感じます。これからの彼女たちの活躍やいかに!
松岡奈摘ちゃんなんかが個人的には・・・ごにょごにょ。

それでは。。。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。